忙しい毎日ですが・・・

子供を守ろう
http://savechild.net/




*******

載せるのが遅くなりましたが、以下は『いずみの小人』クラスのママから回ってきたものです。
(コメントを送る締切りは過ぎていますが・・・)


ひさの




・・・

2011年8月27日

 「子ども達を放射能から守る福島ネットワーク」の方からMLで来ました。


私も良くわからないですが、暫定基準値では全ての食品で同じです。毎日、毎食?食べるお米(小麦)と週に何回?食べる牛肉と同じ基準です。ネット等で見れると思いますが、あのチェルノブイリの事故後の基準値よりも高いです。
色々な考えがあるにしろ、基準が高すぎるし、子ども達も同等でいいのか考えさせられます。



以下、転送文ですが、もしお時間や思うところがありましたら宜しくお願いします。

何も言わないよりは伝えた方がいいと思うのですが…。ちなみに私も今朝もらったので、まだ投稿していませんが…



☆☆☆☆


以下、外部被爆の50万倍の影響と言われる内部被爆に関わる重大な決定事になりますので、拡散、コメントをよろしくお願いいたします。

*********
今日夕方5時までです!
「食品安全基準についてパブリックコメントを送ろう!」
殺人級な日本の暫定基準を下げるために、こちらに意見を送って下さい。
http://bit.ly/ogz16r

なんと、300通しか届いてないそうです。
ブログ、ツイッター、各所属MLなどに投げかけて下さい!


今の暫定基準がどれだけ怖いかは、こちらをご参照。

「世界も驚く日本の基準値2000ベクレル」

http://t.co/BNI05Pp




M.H. より
**
[PR]
by silverfountain | 2011-08-29 06:37 | 放射能被ばく予防&ケア
<< ジェラルディン・ルミ の叡智を... ぎんのいずみコーラス部の曲目ラ... >>