人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク>発足

http://kodomozenkoku.com/

●昨日、東京調布のつつじヶ丘で野呂美加さん講演会。(ぎんのいずみの園児のママも数人参加)

●7月12日には
野呂さんが準備委員でもある<子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク>のキックオフミーティングも御茶ノ水で行なわれたようですね。

一人では小さい力も、3人よれば文殊の知恵が・・・
文殊(この場合、この名まえにも意味深いものが・・・)が何人いるかわからないこのネットワーク。きっと未来への良き知恵の源泉となり原動力となることを祈り、期待して、私も出来る形でぼちぼち参加して行こうと思います。


<子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク>発足_d0231842_7232643.jpg●鎌仲ひとみ監督の『ミツバチの羽音と地球の回転』は、先日お伝えした8月の調布の他に、近くでは7月29日に、狛江の西河原公民館でも上映されます。
(園にもチケットが少しあります。前売り900円)
by silverfountain | 2011-07-14 07:25 | 精神・心への栄養
<< 武田邦彦教授の最新提案 寄せられた Togetter 情報 >>